自殺ブログ-消えない希死念慮との闘いの日々-

中学1年生以来25年間、どんな治療をしても消えない希死念慮を持ち続ける者が、自殺決行までを綴ったブログです。 2016年3月10日より、新ブログに移行しています。Hopeful Suicide(http://hopuful-suicide.com)へ宜しければお越し下さい。

塩化カリウム

2016年8月27日追記
カドカワさんのカクヨムにて、希死念慮小説「YUI 灯火」を掲載開始しました。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881659291

新サイトにも掲載していたものを推敲したものです。
宜しければご覧下さい。携帯小説タッチで読みやすく書いているつもりです。

---
新サイト開設しました。新規投稿は全て新サイトにて行っています。

Hopeful Suicide 自殺ブログ-消えない希死念慮との闘いの日々-
http://hopeful-suicide.com

日本語にすると、【希望に満ちた自死】。

希死念慮の人生に、最後の希望を込めて名付けました。

新しい投稿は新サイトにアップしますので、よろしくお願いいたします。

塩化カリウム致死量の注射セット完成

前記事では40mgと書きましたが、全然足りませんでした。
10gを飽和水溶液にして、シリンジに詰め込んで、静注針をセット完了です。致死量の2倍になります。

塩化カリウム静注セット1
塩化カリウム静注セット2


ワンショットでいつでも逝けます。

これをいつも側に置いておくことにします。

決行時はまた報告します。


なんとか生きてます。塩化カリウムでの自殺方法

すみません。ご心配おかけしました。

何とか生きてます。

しかし希死念慮の真っ只中です。

婚約者との別離が辛すぎます。

コンサータが36mgになりましたけど、
全く効果ありません。

自殺準備進んでます。

塩化カリウムと生理食塩水、シリンジに注射針です。
塩化カリウム40mg10gを静注します。
高カリウム血症で、不整脈を起こして死に至ります。
決して楽ではないです。
IMG_3098

また近況報告します。



ギャラリー
  • 今の気持ち
  • そろそろwordpressに+昼間の活動
  • 久々に
  • お疲れ様iphone5
  • お疲れ様iphone5
  • 思い出の貴重品たちの帰還と付喪神
  • 思い出の貴重品たちの帰還と付喪神
  • 全てが懐かしくって→新しい彼女の作り方
  • 昨日はおかしかったようです
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール