自殺ブログ-消えない希死念慮との闘いの日々-

中学1年生以来25年間、どんな治療をしても消えない希死念慮を持ち続ける者が、自殺決行までを綴ったブログです。 2016年3月10日より、新ブログに移行しています。Hopeful Suicide(http://hopuful-suicide.com)へ宜しければお越し下さい。

2016年8月27日追記
カドカワさんのカクヨムにて、希死念慮小説「YUI 灯火」を掲載開始しました。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881659291

新サイトにも掲載していたものを推敲したものです。
宜しければご覧下さい。携帯小説タッチで読みやすく書いているつもりです。

---
新サイト開設しました。新規投稿は全て新サイトにて行っています。

Hopeful Suicide 自殺ブログ-消えない希死念慮との闘いの日々-
http://hopeful-suicide.com

日本語にすると、【希望に満ちた自死】。

希死念慮の人生に、最後の希望を込めて名付けました。

新しい投稿は新サイトにアップしますので、よろしくお願いいたします。

コンサータ45mgに増量

コンサータようやく増えました。45mgです。

コンサータ錠2

少しは効いてる。マシにはなった。だけど希死念慮は消えません。 
はっきり言えば、生物学的な死にたさは確かに軽減されるんですよ。
だけど、精神的に心が死んでるから、生きてる意味を見いだせない。

カウンセリングに行けっていわれるんでしょうけど、
カウンセリングを出来るほどは回復してないのと、
そんなお金はないのが現状です。

塩化カリウムの注射がお守りです。

拒食になり始めました。一時期よりマイナス15キロです。

決行までもう少し様子見てみます。



コンサータコンサータ

はっきり言って36mgでは足りないんですよ。
早く増やして下さいよ。

増やす前にこのままじゃ死んじゃうよ。

コンサータ錠





ギャラリー
  • 今の気持ち
  • そろそろwordpressに+昼間の活動
  • 久々に
  • お疲れ様iphone5
  • お疲れ様iphone5
  • 思い出の貴重品たちの帰還と付喪神
  • 思い出の貴重品たちの帰還と付喪神
  • 全てが懐かしくって→新しい彼女の作り方
  • 昨日はおかしかったようです
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール