前記事で宣言したけど、読んでも全く頭に入ってこない。
↓この本

細胞生物学2



糖分取ってないからなあ。

11月18日以来、ほとんど炭水化物とってないです。

みるみる痩せました。



ブドウ糖無いと、脳がまわらないです。



取りあえず銀河英雄伝説タクティクスに逃げてます。

冬だからね、試験。


それに昔、イオンで占ってもらったとき、

その道で食べていけるの42歳だって言われたし。


ちょうどいいくらいじゃないですか? 6年後。


はあ、この年になって、友達が少ないことが辛いです。

聞いてくれる人が誰もいない。話を。


唯一ブログだけがはき出せる場所。


希死念慮は相変わらずですが、

死ぬまでのお付き合いと思って、



運命を共にします。


何か甘いもの飲んできます。