死に関する観念がねじれてる。
他人には死んで欲しくないなんて。
そして自分は死にたいなんで。 

でも段々と自分の人生に納得できるようになってきた。

彼女に捨てられたのも、納得し始めている。

どんなに学歴があっても仕事ができない自分にも、
病気で希死念慮がなくならない自分にも。

僕はそもそもそういう人間で、幸せを求めてはいけない、ということに。
その資格がないということに。

中学からずっとそうだった。
今頃気付くなんてバカすぎる。 


あとは、やりたいことを全て終えたら決行するだけ。

出来れば死に際はビデオで映像をブログにアップしたい。

塩化カリウムを致死量打てばどうなるか、皆に知って欲しい。

苦しそうだったら、僕と同じ方法は皆避けられるだろうし。 

プログラミングで、webcam動画を自動投稿できるようにするしかないけど、



どうすればいいんだろう。