新ブログ開設しました。


【Hopeful Suicide】 入り口はこちら→ http://hopeful-suicide.com



日本語にすると、【希望に満ちた自死】。

希死念慮の人生に、最後の希望を込めて名付けました。

PC推奨ですが、スマホでも一応は綺麗に表示されるように作ってあります。


初めは独り言や希死念慮や失恋の叫びばかりだと思いますが、

先々は希死念慮の総合サイトにしていきたいと思っています。


また研究や小説といった、私の仕事の情報についても記述していきたいと思います。



私という希死念慮の塊を「一事例」としてのんびりくつろいで知って頂く、

そんな居心地のいいサイトを最終的には目指します。


長い道のりになりますが、お付き合いの程、宜しくお願いします。