コーラは必ず


入ってたんだよね。


冷蔵庫に。




お風呂上がりのコーラが最高、



なんて言い合って。



ゼロコーラ。

ゼロコーラ。



一緒に飲んでくれる人が居るって、



あんなに幸せだったんだなあ、って。



でも生涯それはもう望めなくなってしまった。




ふと、もう永遠に既読マークがつかない、



カップルアプリを久々に開いてみて、



言葉にならないけど、



元カノさんの優しさや頑張りの痕跡が沢山あって、



涙が止まらなくなって、



たくさんたくさん泣きました。 




少ないながら周りの人たちは



「見ててちょっと辛すぎる感じだからもう忘れて、早く新しい彼女つくりなよ」っていって、



友達の友達とか無いアテを色々探してくれて、



仕方なく直に会うのは怖いからっていって、



チャットとかメールとか電話で話してみるけど、




「元カノさんならそんな反応じゃない!」




って思考が邪魔をする。



どうしても、5年前の元カノさんとの出会いを重ねてしまって、



「出会いってもっと鮮烈で一発で通じ合う感覚なんだ!」って思ってしまう。




それに僕は犯罪者みたいなものだし、



収入もない身だし、全てに自己嫌悪で気が引ける。




だからもう、



新しい彼女さんを作ることも





生涯できないんだろうなあ。




でも楽しかった懐かしい思い出が


誰にも消せない自分の心にたくさんあるから、


元カノさんさえ幸せになってくれたら、



あとはそれでいいのかなあ^^