とある場のとある機会にお知り合いになった方と、
色々とこれまでのことや、
今後のことをお話しすることになった。

2月6日から在宅コールセンターの研修が始まるので、
その前にしましょう、ということで、
2月4日木曜に日程が決まった。

場所は大昔の僕の思い出の場所。


久しぶりに車で市外へでます。

運転大丈夫だろうか? 
体力無くて歩けなかったりしないだろうか? 

不安はよぎりますが、相手の方は心理面でとても
サポ-ティヴな方なので、大丈夫だろうと思っています。

あ、ガソリン券使わなきゃ。3月いっぱいだから。  
僕の住む地域では、障害者にはガソリン券かタクシー券かバスチケットが配布されるんです。
手帳って使えないけど、それだけは感謝です。

事故にだけは気をつけます。自分が死ぬのはいいけど、
周りのドライバーや通行人を死なせるわけにはいかないので。