飲んでみるか。


ベネディクティンDOM



グラスはルネ・ラリックのサヴェルネです。



一脚7万くらいするんだよ。


DOM



昔はこれ飲みながら、ニコ生やってたっけ。



ドMドMって突かれてたっけ。(DOMだから)




元カノさんがまだ元カノさんじゃ無かった時代ね。




懐かしいな。




あの頃は、




今の生活が想像できなかったな。





もっと希望とか夢があった。



地位もお金も何もなくても自分には、



正しい途を歩いてるんだっていう



自信と矜恃があった。




もうそれは打ち砕かれて、




この酒は自分を誤魔化すための酒になってしまった。




リスナーさんも元カノさんもいなくなって、



孤独を引き立てる酒になってしまった。



アルコール依存症の人の気持ちは分からないけど、



こんなきっかけで溺れて行く人もいるんだろうな。





僕は酒に溺れる気は無いけれど、



溺れ行く人の寄る辺なさは、



分かる気がするなあ。 



だってさ






孤独だもん。



死にそうなくらいにね。