彼女から出ていくように言われた茨城のマンション。

僕は彼女が、僕と会わずにマンションを解約できるように、

委任状と実印までもを残して、全て信頼してマンションから引っ越した。



彼女の方も、なかなか退去が出来ずにいるかもしれなくて、

体調のためだろうと心配になって、

お金もかかるだろうし、管理会社に問い合わせてみた。


担当の方が出て、

僕には解約の進行状況を教えないでくれとの依頼が

彼女の父からあったそうだ。 

僕は契約者のままなのに。解約の進行状況すら聞けない。

おかしな話で。安心して委任ができないよ。

信頼できないと、委任なんかできない。

信頼に基づいての

委任なんだから。


随分と


嫌われたんだね。


それとも何か理由があるのか。


教えられもしないからそれすらも分からない。




もし嫌われたのだとすると、


こんなに人に嫌われたのは、


生まれてはじめて。 




人って、






こわいね。




彼女のお父さんの依頼の正当な理由が分からない場合は、


委任は取り消すつもりです。