wordpressを使ってサイト構築中です。


なんでこんな面倒なことまでしてサイト作ってるんだろうって、


疑問に思えてきました。




ブログですむのに。




多分居場所が欲しいんでしょうね。



仮想空間だけど、自分が心地よくいれる、いるべき場所が。



元カノさんと、元カノさんとの未来がその役割を果たしていたので、



それが無くなった途端、



生きる支えが消滅したんですよね。




仮想でもいいから、


居場所が欲しい。




だからサイトを作ってるんでしょうね。


そんなことしても無駄なのに。




構築には時間がかかりそうです。



テンプレート使っても、



結局CSSいじらないといけない羽目になりそうですし。 





出来上がったら、順次記事を移設していきます。




扱うカテゴリは、希死念慮から小説、研究、失恋、家族、




とにかく私の全てを扱います。過去も未来も現在も。




ドメインはもう取ったので、




最終的にはどこか永続性のあるサーバーに放り込んで、




私の死後も永遠にweb上を彷徨うホームページにする予定です。




私の全てを晒した生ける屍にして。





同じ苦しみを持つ人たちのお役に立てるようなページを




構築していきたいです。 




ああああ、希死念慮襲ってきました。




コンサータ飲みます。 




たぁすけてくれよぉ。