また入院の気配。



母親が



医者と結託して



僕を閉鎖に閉じ込めようとしている。



どうして皆



そうなんだ。



厄介者ならいっそ





殺せ。






ツイッターでは告知したけど



しばらくツイッターには



鍵をかける予定です。



執行予定は25日の正午です。



母親とか、



医者とか、



万が一見てたら嫌だから。



見張られてる気がする。




ツイッターみたい人は、鍵かける前に、



今のうちに無言フォローしといて下さい。
(ただし捨てアカはハジきます。)


ブログでは無くて、



鍵付きツイッター、そちらで重要事項
(僕のプライバシーや個人情報にまつわることとか、これまで言えなった大事なこととか)
は呟くかもしれません。

多分、先々レンタルサーバーor自宅サーバーにブログを移転するかもしれないので、
(このブログは多分見張られてます。)

移転先urlもこちらのブログにはかかず、鍵付きツイッターのほうで呟く可能性が高いです。

また、現在のツイッターアカウントからさらに新しい鍵付きの専用アカウントに読者様を誘導する計画も

考えています。


読者の皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、


引き続きご覧になりたい方は、ご協力お願い致します。


移転にはしばらく時間がかかると思いますし、


こちらのブログはまだ続けていきますが、


移転した際は、単なるブログに留まらない、


充実した本格的な「希死念慮web site」にしていきたいと思っていますので、


応援して頂けましたら幸いです。



よろしくお願い申し上げます。


ぬーに