そろそろ無料ブログから、



レンタルサーバーか自宅サーバーに移行しようかと思っています。



だけど、livedoorブログが意外とやりやすいんだよね。



スマホからも投稿できるし、まあ外出なんかしないけど。



twitter連携も簡単だし。



でもまあwordpressを使ってどのくらいのブログが構築できるのか、



ちょっと勉強してみようと思います。多分似たようなプラグインはあるはずだし。



将来役に立つかもだし。



死にたいのに将来とか考えてて変だけど。




移転が決まったら、告知しますね。






ちなみに昨日は、近くのファミリーマートで、



桃の節句で売れ残った投げ売りの桃カステラを買って来て食べました。

桃カステラ

久しぶりに外出しました。50メートルくらい。



ファミチキも食べました。美味しかったです。



楽しかった元カノさんとの思い出が、蘇ります。





最近昼間は、ネットで繋がった色んな人とチャットしてます。



だけれども、



男性の友達はともかくとして、



女性の友達に対しては元カノさんとの比較でしか



チャットできない。



つまんない、っておもってしまう。



どうしても雛形として元カノさんが心から離れない。



多分既に存在しなくなったであろう、



消えてしまったあの元カノさんが。



心から離れない。