解約してきました。


iphone5。




無理してiphone5sにした時の


元カノさんの反応が忘れられなくて。


やれやれまた機種変かって思われてたんだろうなあ。


今はiphone5sで、これは思い出だらけだから、


壊れるまで大事にします。




iphone5が不要になったから、


元カノさんに部屋用のブラウジング用として預けていましたが、


引越の時に置いていっても迷惑だから持ってきていて、


今、解約してきました。


iphone5_1

iphone5_2


お疲れ様、iphone5さん。


君にも心配かけたね。


元カノさんに使ってもらって、


幸せだったに違いないよ。


だから君も今からは


付喪神だね。


きちんと長い電源買って来て祀るから。



2年前の今頃は、


こんなことになるなんて、


思ってもみなかったよ。



ごめんね


みんな。


元カノさん。


たくさんの道具達。


元カノさんの周囲のみんな。



僕が愚かな人間であるばかりに、


元カノさんに何の恩恵ももたらさず、


迷惑しかかけなかった。


罪も無い人々と道具達を、


沢山傷つけた。



だから今、僕が苦しんで狂気の最中にいるのは、


単なる報いであって、


苦しむのが定めと責任だったとしか


思えなくなりつつある。



元カノさんを5年間苦しめただけだったから、


今僕は苦しんでいる。


罰を受けている。


そんな風にも思える。



だけど、元カノさんや道具達や、


周囲の人たちに罪は無い。


苦しむのは、


罪を背負う僕だけにしてくれ。


その他は幸せな報を聞かせてくれ。


お願いだから。


ねえ。 


頼むよ。 


それだけは。